Pendulum Dependence

ペンデュラム依存症患者による気紛れ更新遊戯王ブログ。主に手元のテーマについて垂れ流します。偶に推しの事書くかも。

Team FF外、始動

赤いペンデュラム担当、Jonny.B.Goodです。

 

f:id:JonnyBGood:20210419193738p:plain

この度なんと、『Team FF外』として動画チャンネルを開設しました!

当の本人が信じられていません。どういうことでしょう。

某氏のリモートデュエルサーバー繋がりの3人で何かやろう!となって結成されたのが『Team FF外』。

私自身いくつかの動画チャンネルの影響で、やれるもんならやってみたいという欲があったのですがホントにこんなことになるなんて…

何があるかわからんもんですな。

発案から一月で初回撮影、しかも1,2本目はまさかの撮影1発OKというスピード。

そんなこんなで初の動画投稿に漕ぎ着けたわけです。

ま、裏話はこの辺にしてチャンネルのことをば。

 

メンバーは

ペンデュラム担当のPendulum Dependenceこと私『Jonny.B.Good』

シンクロ担当のクリストロンマイスターこと『なるせ ふみ』

エクシーズ担当のドラゴンメイド過激派こと『ときわ ゐの』

 

不定期で緩めの対戦動画や各自の使用デッキの紹介を主に投稿予定です。

本日投稿の初動画は『クリストロン vs ドラゴンメイド』。

www.youtube.com

ふみさんの【クリストロン】とゐのさんの【ドラゴンメイド】です。

…つまり私はガヤでございます!

まぁ編集はほぼ未経験の素人ながら、オープニングから私1人でやりましたので見て差し上げてください。画像系素材はゐのさん作成もちとありますが。

 

ネタバレになるのもどうかと思うので詳細は語りませんが、互いに盤面の返し合いが非常にハイレベルな対戦となってますのでその辺りよくご覧ください。

2,3本目は私の対戦回ですのでそれも乞うご期待!(何故ハードル上げるのか)

 

…これから2本目の編集に入ります!

しばらく待ってくれ!

 

 

twitter.com

twitter.com