Pendulum Dependence

ペンデュラム依存症患者による気紛れ更新遊戯王ブログ。主に手元のテーマについて垂れ流します。偶に推しの事書くかも。

星の裁きは前倒しだ!

メイン2は浅い、Jonny.B.Goodです。

 

新作投稿!

youtu.be

 

今回の相手は古代技術兵器なのに最新鋭のデッキX技術を引っ提げてきた【先史遺産】。

いよいよあのシンクロマニア・なるせ ふみがシンクロしない回になりました。

ウチのふみさんはね、シンクロしか使えないわけじゃないんだよ。 

シンクロしないといけない強迫観念に駆られているんだよ。

てかチャンネル見返したらあの人Sデッキしか出してなかったのよね。どうかしてるぜ。

対するこちらは【無限起動】。

物量と火力は正義だということをここに示してやろう。

《無限起動要塞メガトンゲイル》をものともしないXデッキ相手なのでどうなることやら。

それと、【無限起動】相手に気を抜いていたら裁かれる実例もあるのでお見逃しなく。

 

twitter.comtwitter.com