Pendulum Dependence

ペンデュラム依存症患者による気紛れ更新遊戯王ブログ。主に手元のテーマについて垂れ流します。偶に推しの事書くかも。

悪戯好きな双子悪魔

次回のデッキ紹介のために裏で紹介記事書いてます、Jonny.B.Goodです。

 

新作上がりました!

www.youtube.com

所用でゐのさん不在ですが撮りました。

ふみさんの【ベアルクティ】とわっちの【破械】です。

サムネではあえて【破械】と名乗っていないのは見てもらえれば分かります。絶対分かります。

てかそれよりふみさん今のところ水シンクロ系列のデッキしか使ってないんですよね。

 

で、編集で何度も見返してて分かったんですが、今回お互いに相手の布陣の穴をついて動いてたんですよ。後攻1ターン目のメイン終わりとか、後攻2ターン目のメインとか。

そんでふみさんに確認したところ、「それ意識してなかった」とのこと。わっちもだが。

無意識で変なもの踏まずに動いていたといういいプレイできました。ご覧ください。

 

twitter.com

twitter.com