Pendulum Dependence

ペンデュラム依存症患者による気紛れ更新遊戯王ブログ。主に手元のテーマについて垂れ流します。偶に推しの事書くかも。

時代逆行系ペンデュラム

もう2021年なのですか!? Jonny.B.Goodです。

 

新作投稿!

youtu.be

 

いつの時代の対戦だよコレ…ってくらい謎の対戦カード実現。

わっちは全盛期の【EM竜剣士】は全く知らんのですが使います。

現代でも事故というものを知らないかの如く回る謎のPデッキ、やっぱ使ってて楽しいのである。

相手はまたまた【憑依水晶機巧】。コイツ前に【ドレミコード】でも相手したよな?

ウチのPの前に出てきやがるのはオシオキしましょう。

 

twitter.comtwitter.com