Pendulum Dependence

ペンデュラム依存症患者による気紛れ更新遊戯王ブログ。主に手元のテーマについて垂れ流します。偶に推しの事書くかも。

スピード制御を失ったチャンネル

今月半ばに投稿予定だった動画が上がりました、Jonny.B.Goodです。

 

3本目が上がりました。

1本上げて次の編集に着手してるうえ平日は仕事なので実質何時間で1本できているんでしょうか。誰かスピード制御してくれ。

 

www.youtube.com

 

さぁ今回もわっちの【DDD】の出番です。

相手はシンクロのヤバい奴。

正直、フィールドから直で除外はマジで勘弁願いたい。

《DDD深淵王ビルガメス》はちゃんと破壊してくれ。

まぁ今回は契約料で破産してないので成長しました。何年【DDD】使ってんだテメェ。

 

ひとまず各自のフェイバリット対決回は完走したので次回からは色々見せます。

次回は嘘つきだらけの回です。

 

twitter.com

twitter.com