Pendulum Dependence

ペンデュラム依存症患者による気紛れ更新遊戯王ブログ。主に手元のテーマについて垂れ流します。偶に推しの事書くかも。

自由になりたいか

禁じられたものを解禁しました、Jonny.B.Goodです。

 

新作投稿!

youtu.be

 

秘蔵も秘蔵、【アモルファージ】の解禁だぁぁぁぁぁ!!!(なお即封印)

何故かウチのチャンネルには一部【アモルファージ】を期待している層がいるんですがそんなチャンネルはウチだけだと思います。

で、ウチの【アモルファージ】の展開はきっちり入ってますのでご参考にでも。

当ブログで上げてるものの最新版と同じですのでそちらもどうぞ。

【アモルファージ】って4軸構築もあるんですが、この戦士族スタートの上級軸は4軸の利点全部食ってるんですよね。

両スケールをメタとして使える点だったり、P召喚が安定する点だったり。

何なら手札補強にスケール確保ができる点で上回ってますし、P召喚の安定性に打点確保も確実にこっちの方が高いはずです。

そんな【アモルファージ】が見られるのはRosenQuarzだけ!(宣伝)

てなことで封殺して終わりになってしまう運命なので新規が来るまで封印されます。

 

twitter.comtwitter.com