ASMR音源を長さで300時間以上保有してます、Jonny.B.Goodです。
来ましたね新規P(?)テーマ『ヴァルモニカ』。
これまた癖の強いこと強いこと。
自傷に回復どっちもやれってのがまた大変ですよね。
というわけで、そのお悩みを解決する無限ギミックをお持ちいたしました!拍手!
てことで早速今回の本題。
自傷と回復を無限に繰り返してアドレナリンドバドバ垂れ流しASMRをご紹介!字面がヤバすぎる。
準備するのは以下。
- 自分Pゾーンに《天使の聲》《悪魔の聲》
- 自分モンスターゾーンに《コアキメイル・デビル》《ガード・ペンギン》
- 自分魔法罠ゾーンに《エレメントの泉》
- 自分手札に《A・ジェネクス・バードマン》
- 相手モンスターゾーンに《トリックスター・ナルキッス》
これで昇天しましょう。
- 手札の《A・ジェネクス・バードマン》の効果を《ガード・ペンギン》を手札に戻して発動、《コアキメイル・デビル》によって無効になる。
- 手札のモンスター効果を発動したことによって相手の《トリックスター・ナルキッス》の効果で自分は200ダメージを受ける。
- モンスターが手札に戻ったことで《エレメントの泉》の効果が発動し自分は500回復、効果ダメージを受けたことで手札の《ガード・ペンギン》の効果を発動、特殊召喚しつつ受けたダメージ分の200回復。
- 手札のモンスター効果を発動したことによって相手の《トリックスター・ナルキッス》の効果で自分は200ダメージを受ける。
- 以降サイクル。
この一連の動きによって、自分は200+200=400ダメージと500+200=700回復を永遠に繰り返すことができます。
1サイクルでダメージ2回と回復2回が発生するので《天使の聲》《悪魔の聲》に響鳴カウンターがそれぞれ2個ずつ蓄積されます。
只管繰り返すことで無限にカウンターを貯められるうえ、回復の数値の方が大きいためLPも無限に増大していきます。囁かれているといつの間にか不死になっているのです怖いですね。
『ヴァルモニカ』モンスターの効果を阻害する《コアキメイル・デビル》ですが『ヴァルモニカ』Lモンスターの素材にしてしまえば邪魔にもなりません。
そして響鳴カウンターが無限に蓄えられるため、《悪魔の聲》の効果によって相手の攻撃力は失われ、《ヴァルモニカの神異-ゼブフェーラ》の効果で『ヴァルモニカ』は無限に破壊を凌ぎます。相手にとっては悪夢ですがこちらは快適安眠です。
まぁ準備過酷すぎて実現なんてそうできないのが最大の問題ですがね!!!
寝ます!!!